· 

磁気刺激

本日も勉強会に参加頂いた皆様お疲れさまでした。

体幹の回旋や足関節の促通の方法など慣れないうちは難しいかと思います。

特に足関節はできるといろいろな疾患でも対応できると思います。

 

次回の勉強会は特別講演会としています。

テーマは「磁気刺激と臨床応用」というなかなか身近なような身近ではないような難しい感じも

しますが、電気と磁気はなにが違うのか、利点など講師の先生にお聞きできればと思ってます。

また磁気刺激の機器も持ってきていただいておりますので、実際に体験することもできます。

結構、新感覚でびっくりします。

今まで参加したことのない方もご興味があればご参加ください。

またざっくばらんに質問などしていただいていいので、お気軽にご参加ください。